安い!早い!楽しい!合宿免許

合宿免許は安くて、早くて、同じ目標を持つ仲間がたくさんいて楽しい!

安い!早い!楽しい!合宿免許

全国から選べる合宿免許

より楽しく合宿免許で免許を取るには、その合宿免許の選び方を考える事がポイントです。ただ安いからという理由だけで選んでは、後悔する事があります。追加料金があるかとかプランの内容を確認してから申し込むようにしましょう。

北海道から東北、近畿から九州等の全国から合宿免許を自分で選ぶ事ができます。全国73校の自動車学校と提携している合宿免許先から選べるサイトがあり、すぐに自分が探している場所が選べて便利です。そのサイトでは、様々な合宿免許プランが載っています。

今の合宿免許は、夏休みを利用して短期間で運転免許を取ったり、恋人同士で楽しく学校に通って免許を取る事もできます。中でも人気なのが、お米も水も美味しい南会津で合宿免許を取る事ができるプランです。毎日美味しい地元で採れた新鮮な野菜や食材の料理を食べる事ができますし、空気の良い静かな環境で勉強する事ができます。

最短で15日で卒業する事ができますから、すぐに免許を取りたい人にもオススメです。近くにはレジャー施設もあり、時間がある時には気軽に楽しんでリフレッシュする事ができます。関東の人ならば、年末年始に一時帰宅する人には往復の交通費を支給してくれます。

25歳以下の人ならば、シングルやツインルームで快適に勉強をする事ができます。 その合宿免許をより安くしたい人は、3月16日から7月27日、9月11日から1月28日に利用するのがお勧めです。ハイシーズンをずらせば、より安い費用で合宿免許を利用する事ができます。