安い!早い!楽しい!合宿免許

合宿免許は安くて、早くて、同じ目標を持つ仲間がたくさんいて楽しい!

安い!早い!楽しい!合宿免許

割引キャンペーンでより安く

運転免許を取る為に教習所を利用する際、通学をメインに考えている方も多いのではないでしょうか。確かに通学は定番の利用方法ですし、社会人の場合ですと通学での利用方法以外は現実的には難しいものです。しかし、学生や時間にゆとりのある生活をされている方の場合ですと、通学という以外にも合宿免許を利用してみるという選択肢もあるのです。合宿免許というのは宿泊を伴うコースの事ですが、色々なメリットがあります。

合宿免許のメリットとしては、まず最短期間での卒業が可能になる事です。合宿免許の場合は通学の時のように自由にスケジュールを組むのではなく、決められたスケジュール通りに行動する事になります。その為、自由度は低くなってしまいますが、その分効率的に講習を進める事ができますし、そして短期間での卒業が可能になるのです。大体2週間程度で卒業する事が可能ですので、短期間卒業を目指したい時に打って付けと言えます。

料金が安く済むのも一つのメリットです。合宿免許の場合、支払い料金に教習に関する費用はもちろんですが、宿泊費用なども含まれており、尚且つ通学する時よりも安い料金設定となっています。数万円程度は安く設定されていますので、お得に教習所を利用する事ができます。

また、契約内容によってはもっと安くする事も可能です。いくつかのプランから選ぶ事ができますので、安いプランを選択すればさらに料金が安くなります。さらには割引キャンペーンなどを利用する事でより安くする事も可能です。